「車線の端に寄りすぎなクルマ」どういう心理? 本人気づいてない? なんか危なっかしい…周りのドライバーはモヤモヤ 読み込み中... 拡大画像 「早くインターで降りたいよー」なのか、500m以上手前から左に寄ってしまっているケース(画像:写真AC)。 拡大画像 左右どちらかに極端に寄って走るクルマの後続車は細心の注意を!(画像:写真AC)。 拡大画像 車線上の左右どちらかに極端に寄って走るドライバーの心理に迫る(画像:写真AC)。 拡大画像 極端に左または右に寄って走るドライバーに考えられることは「感覚の未熟さ」(画像:写真AC)。 関連記事 日本を守る最新レーダー「SPY-7」 その実力をロッキード・マーティンに聞いた (PR)lockheedmartin アニメ世界が現実に!?「崖登るショベルカー」「4本足のクレーン車」から「虎みたいなモビリティ」まで 進化する「多脚メカ」の現在地 【マジで1万円以下】超大国インドの爆安タイヤを履いたら凄すぎた! (PR)AUTOWAY 通話も通知もできない「鳴るだけ防犯ベル」なぜ設置? 列車の治安と国鉄の苦肉の策 でも10年ほどで消滅 廃れつつある「駐車場のロック板」に“新型”が登場!? まさかの“1台稼働OK”超シンプル型! 「見せるロック」で売上も上がる? この画像の記事を読む