「フィット」がデザイン一新 「ホンダセンシング」搭載タイプも ホンダ(画像50枚)

マイナーチェンジした「FIT(フィット)」(画像:ホンダ)。
「HYBRID・S Honda SENSING(FF)」新開発色のルージュアメジスト・メタリック(画像:ホンダ)。
「13G・L Honda SENSING(FF)」プレミアムホワイト・パールII(画像:ホンダ)。
「13G・L Honda SENSING(FF)」プレミアムホワイト・パールII(画像:ホンダ)。
「RS・Honda SENSING(FF/6MT)」サンセットオレンジII(画像:ホンダ)。
「RS・Honda SENSING(FF/6MT)」サンセットオレンジII(画像:ホンダ)。
「HYBRID・F(FF)」助手席回転シート車(画像:ホンダ)。
「HYBRID・S Honda SENSING(FF)」インパネまわり、オプション装着車。ブラック×グレーライン(画像:ホンダ)。
「RS・Honda SENSING(FF/6MT)」インテリア、オプション装着車。ブラック×オレンジライン(画像:ホンダ)。
「HYBRID・L Honda SENSING(FF)」インテリア、オプション装着車。ブラック×ブラウン(コンビシート)(画像:ホンダ)。
「HYBRID・F(FF)」インテリアイメージ、オプション装着車。ニュアンスブラック(画像:ホンダ)。
初代「フィット」から採用された「センタータンクレイアウト」はもちろん健在(画像:ホンダ)。
後席のイメージ(画像:ホンダ)。
ラゲッジスペースのイメージ(画像:ホンダ)。
ラゲッジスペースのイメージ(画像:ホンダ)。
「ULTRA SEAT」ユーティリティ・モード(画像:ホンダ)。
「ULTRA SEAT」ロング・モード(画像:ホンダ)。
「ULTRA SEAT」トール・モード(画像:ホンダ)。
「ULTRA SEAT」リフレッシュ・モード(画像:ホンダ)。
シートアレンジ動作イメージ(画像:ホンダ)。
シートアレンジ、トール・モード空間イメージ(画像:ホンダ)。
プレミアムブラウン・インテリア コンビシート(画像:ホンダ)。
プレミアムブラウン・インテリア 本革巻ステアリングホイール(画像:ホンダ)。
「Honda SENSING」単眼カメラ(画像:ホンダ)。
「Honda SENSING」ミリ波レーダー(画像:ホンダ)。
IRカット(遮熱)/UVカット機能付フロントウインドウガラス、IRカット(遮熱)/スーパーUVカットフロントドアガラス(画像:ホンダ)。
ハイブリッド専用セレクトレバー(画像:ホンダ)。
パドルシフト(画像:ホンダ)。
メーター(ハイブリッド車)(画像:ホンダ)。
プラズマクラスター技術搭載 フルオート・エアコンディショナー(画像:ホンダ)。
前席用i-サイドエアバッグシステム+サイドカーテンエアバッグ(画像:ホンダ)。
運転席&助手席シートヒーター(画像:ホンダ)。
本革巻ステアリングホイール(画像:ホンダ)。
リアセンターアームレスト(画像:ホンダ)。
「RS・Honda SENSING」大型テールゲートスポイラー(画像:ホンダ)。
スポーティフロントバンパー、オレンジライン(画像:ホンダ)。
CROSS STYLE(画像:ホンダ)。
CROSS STYLE(画像:ホンダ)。
サイドLEDイルミネーション(画像:ホンダ)。
エアロフィン(画像:ホンダ)。
吊革グリップ(画像:ホンダ)。
アシストグリップ使用例(画像:ホンダ)。
アシストグリップ使用例(画像:ホンダ)。
フロントグリルカバー(画像:ホンダ)。
フロントグリルモールディング(画像:ホンダ)。
デイリーリュクスコレクション アクセサリー装着例(画像:ホンダ)。
感知位置表示(地図画面表示)(画像:ホンダ)。
感知位置表示(カメラ画面)(画像:ホンダ)。
感知位置表示(マルチインフォメーション画面)(画像:ホンダ)。
マイナーチェンジした「FIT(フィット)」(画像:ホンダ)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 170630 fit 02 Thumbnail 170630 fit 03 Thumbnail 170630 fit 04 Thumbnail 170630 fit 05 Thumbnail 170630 fit 06 Thumbnail 170630 fit 07 Thumbnail 170630 fit 08 Thumbnail 170630 fit 09 Thumbnail 170630 fit 10 Thumbnail 170630 fit 11 Thumbnail 170630 fit 12 Thumbnail 170630 fit 13 Thumbnail 170630 fit 14 Thumbnail 170630 fit 15 Thumbnail 170630 fit 16 Thumbnail 170630 fit 17 Thumbnail 170630 fit 18 Thumbnail 170630 fit 19 Thumbnail 170630 fit 20 Thumbnail 170630 fit 21 Thumbnail 170630 fit 22 Thumbnail 170630 fit 23 Thumbnail 170630 fit 24 Thumbnail 170630 fit 25 Thumbnail 170630 fit 26 Thumbnail 170630 fit 27 Thumbnail 170630 fit 28 Thumbnail 170630 fit 29 Thumbnail 170630 fit 30 Thumbnail 170630 fit 31 Thumbnail 170630 fit 32 Thumbnail 170630 fit 33 Thumbnail 170630 fit 34 Thumbnail 170630 fit 35 Thumbnail 170630 fit 36 Thumbnail 170630 fit 37 Thumbnail 170630 fit 38 Thumbnail 170630 fit 39 Thumbnail 170630 fit 40 Thumbnail 170630 fit 41 Thumbnail 170630 fit 42 Thumbnail 170630 fit 43 Thumbnail 170630 fit 44 Thumbnail 170630 fit 45 Thumbnail 170630 fit 46 Thumbnail 170630 fit 47 Thumbnail 170630 fit 48 Thumbnail 170630 fit 49 Thumbnail 170630 fit 50 Thumbnail 170630 fit 01

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. 初代もCVTとは言えミッションもエンジンも精一杯の仕事をしてた車だったが爆発ヒット以降の2代目からは2頭を追い始めて駄作に転落

  2. フィット愛用して4台目でした3になってデザインの悪さに? マイナーチェンジでよくなったかかと思ってたらフロントマスクが大して変わらずデザイナーのミスマッチだね。