新型「スイフト」、マイルドがとれた本気のハイブリッドで新発売 スズキ(写真11枚)

「スイフト HYBRID SG」スーパーブラックパールのイメージ(画像:スズキ)。
「スイフト HYBRID SL」全方位モニター付メモリーナビゲーション装着車のインパネイメージ(画像:スズキ)。
「スイフト HYBRID SL」全方位モニター付メモリーナビゲーション装着車のインテリアイメージ(画像:スズキ)。
ハイブリッドシステムのイメージ(画像:スズキ)。
MGU(駆動用モーター)のイメージ(画像:スズキ)。
減速機のイメージ(画像:スズキ)。
AGS(オートギヤシフト)のイメージ(画像:スズキ)。
パワーパックのイメージ(画像:スズキ)。
ハイブリッド専用メーター(ブルーイルミネーション)のイメージ(画像:スズキ)。
パドルシフトのイメージ(画像:スズキ)。
「スイフト HYBRID SL」スピーディーブルーメタリック、全方位モニター付きメモリーナビゲーション装着車のイメージ(画像:スズキ)。

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1件のコメント

  1. よくやった!段数ギヤでMT車の伝達効率!沢山売れて熟成できるといいね、日産のeパワーもいいが、こいつはエンジンとモーターが夫婦じゃないから何れが逝ったらただの漂流物だし、これって開発部門が上に説得力があった証だろうね、日野のプロシフトや三菱のイノマットやいすゞのスムーサー、かつてジェミニやアスカに搭載されたNAVI5などもMT車の効率を応用したATだが何とか消えないでほしいね