新造車両で全面塗装11年ぶり復活 新1000形電車17次車で「京急らしさ」表現 読み込み中... 各ドア上に設置される2画面一体型情報提供装置(LCD)の表示イメージ(画像:京急電鉄)。 新1000形電車(アルミ車)。2002年2月に登場。写真は1次車で2017年に更新(画像:京急電鉄)。 新1000形電車(ステンレス車)。2007年3月に登場(画像:京急電鉄)。 新1000形電車(ステンレス車、貫通形、1800番台)。2016年3月に登場(画像:京急電鉄)。 新1000形電車16次車。2016年11月に登場(画像:京急電鉄)。 全面塗装が施される新1000形電車17次車(ステンレス車)の外観イメージ(画像:京急電鉄)。 新1000形電車17次車(ステンレス車)の車内イメージ(画像:京急電鉄)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 規模デカすぎ「新宿駅」!? “シン東京駅”になるはずだった本当の構想 新幹線も通勤新線も発着も全てここから! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 行きは山、帰りは海を通る「ユニーク観光列車」今冬も運行! 行き止まりの駅に乗り入れ JR改札と“横並び”ついに実現! 小田急ターミナル「藤沢の新駅舎」1月使用開始へ 江ノ電も同一階で乗り換え この画像の記事を読む