JAL、顧客満足度調査国際航空部門で顧客満足1位獲得 「空港の定時性」など評価され

国際線仕様B787-8のビジネスクラス「JAL SKY SUITE」(2017年9月、恵 知仁撮影)。
JAL国際線がJCSI国際航空部門で顧客満足1位に。写真はイメージ(画像:2017年11月3日、乗りものニュース編集部撮影)。
JAL商品・サービス企画本部業務部部長の黒田 浩さん(中央右)と、SPRINGの野沢 清さん(中央左)(画像:2017年11月29日、乗りものニュース編集部撮影)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 171129 jal 03 Thumbnail 171129 jal 01 Thumbnail 171129 jal 02

関連記事

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. マイルで旅行に出掛けました✈️
    旅先で身内の不幸を知り急遽帰宅する事になり、夜中だった事もありネットで飛行機を予約し翌朝羽田空港へ。
    ローカウンターのある所へ行き事情を説明し、マイルで購入した復路分を変更出来ないかと相談したところ「上の者に相談させて頂きますので少々お時間を下さい」と言われ少し待つと、マイルのチケットを変更して下さいました。その際に、泣いて眼が腫れて一睡もしてないせいか眼の下にクマも出来てる私に「機内で少しでもお休み下さい」とひざまづいてチケットを渡して下さいました。精神的に病んでた私に、チケットの変更をして頂いた事、親切丁寧な言葉遣いや口調、とても心に残りお礼を言いたくてメールさせて頂きました。