東京~大阪9時間、長距離「昼行バス」の魅力とは 夜行バスより安くて楽しい?(写真20枚)

東名高速のSAに停車する「グラン昼特急9号」(須田浩司撮影)。
「グラン昼特急9号」の車窓。名古屋港付近(須田浩司撮影)。
「グラン昼特急9号」の車窓。ナガシマスパーランド付近(須田浩司撮影)。
西鉄高速バス「フェニックス号」。前部は3列、後部は4列シートとなっている(須田浩司撮影)。
「フェニックス号」の3列シートはフットレスト付き(須田浩司撮影)。
「フェニックス号」の車窓。九州道の山間部を走る(須田浩司撮影)。
「フェニックス号」の車窓。九州道の山間部を走る(須田浩司撮影)。
「フェニックス号」の休憩地、宮崎県えびの市のえびのPA(須田浩司撮影)。
「スターライト釧路号」の車窓。道東道を走る(須田浩司撮影)。
「スターライト釧路号」の車窓。道東道を走る(須田浩司撮影)。
東京~大阪間の昼行便「グラン昼特急号」。夜行の「グランドリーム号」用3列シート車で運行される(須田浩司撮影)。
ジェイアールバス関東「グラン昼特急号」車内。独立3列シートで、通路側に仕切りカーテンが備えられている(須田浩司撮影)。
東京~新潟線などで運行される西武バスの車両(須田浩司撮影)。
東京~新潟線の西武バス車両も独立3列シート(須田浩司撮影)。
「グラン昼特急9号」の車窓。東名高速足柄SA付近(須田浩司撮影)。
「グラン昼特急9号」で約30分の休憩がとられる新名神高速甲南PA(須田浩司撮影)。
京都駅烏丸口に到着した「グラン昼特急9号」(須田浩司撮影)。
北海道中央バス「スターライト釧路号」(須田浩司撮影)。
日本最長距離を走る昼行バス、弘南バス「スカイ号」(須田浩司撮影)。
西鉄高速バス「フェニックス号」(須田浩司撮影)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 180110 daybus 11 Thumbnail 180110 daybus 12 Thumbnail 180110 daybus 13 Thumbnail 180110 daybus 14 Thumbnail 180110 daybus 15 Thumbnail 180110 daybus 16 Thumbnail 180110 daybus 17 Thumbnail 180110 daybus 18 Thumbnail 180110 daybus 19 Thumbnail 180110 daybus 20 Thumbnail 180110 daybus 01 Thumbnail 180110 daybus 02 Thumbnail 180110 daybus 03 Thumbnail 180110 daybus 04 Thumbnail 180110 daybus 05 Thumbnail 180110 daybus 06 Thumbnail 180110 daybus 07 Thumbnail 180110 daybus 08 Thumbnail 180110 daybus 09 Thumbnail 180110 daybus 10

関連記事

最新記事