「フェリーでETC」は広まるか 乗船手続き簡略化、ETC以外でも可能? 読み込み中... 「シルバーティアラ」ロビー(画像:川崎近海汽船)。 「シルバーティアラ」1等和室(画像:川崎近海汽船)。 「シルバーティアラ」1等2名洋室(画像:川崎近海汽船)。 「シルバーティアラ」2等和室(画像:川崎近海汽船)。 「シルバーティアラ」2等寝台A(画像:川崎近海汽船)。 「シルバーティアラ」特等室(画像:川崎近海汽船)。 「シルバーティアラ」特等室ツインタイプ(画像:川崎近海汽船)。 「シルバーティアラ」2等女性専用あかちゃんルーム(画像:川崎近海汽船)。 「シルバーティアラ」展望風呂(画像:川崎近海汽船)。 「シルバーティアラ」ゲームコーナー(画像:川崎近海汽船)。 2018年4月に就航したシルバーフェリーの「シルバーティアラ」(画像:川崎近海汽船)。 ジャンボフェリーが発着する高松港(画像:photolibrary)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 ホントに約20年前のフネ!? 「神戸発着のさんふらわあ」に乗った 新造船に負けない“居心地のいいフェリー”その秘訣は? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「関西人がサンマを食べられるのはこのフェリーのおかげ!?」 新造船デビュー「日本海の最長航路」の“強み”とは? フェリーで日本唯一の「24時間運航」41年の歴史に幕! しかし「24時間待機」は継続中!? 一体なぜなのか この画像の記事を読む