京阪鋼索線、車両デザインを一新 10月には通称「男山ケーブル」と駅名も変更 読み込み中... 駅舎の美装化イメージ(画像:京阪電鉄)。 駅舎の美装化イメージ(画像:京阪電鉄)。 八幡市駅(画像:京阪電鉄)。 京阪本線 八幡市駅の改称後駅名標イメージ(画像:京阪電鉄)。 ケーブルカーの新デザインイメージ(画像:京阪電鉄)。 内装イメージ(画像:京阪電鉄)。 外観イメージ(画像:京阪電鉄)。 シンボルマークのイメージ(画像:京阪電鉄)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 乗車難易度が高すぎる「ミニ支線」来年に廃止へ 新しい駅舎も「お役御免」に!? 距離わずか1.8km 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「あれ、従来車も変わってる…」新型デビュー間近の「京王」で進んでいた“異変”3選 「ボックス席」もう風前の灯火!? そもそもなぜロングシートと混在していたのか? JR普通列車では“昔の構造”に この画像の記事を読む