東海道・山陽・九州新幹線「N700系」どんな車両? 300km/h復活、改良「N700A」も走る 読み込み中... N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 東海道・山陽新幹線に導入された16両編成のN700系(2011年10月、恵 知仁撮影)。 山陽・九州新幹線を直通する8両編成のN700系(2019年5月、草町義和撮影)。 この画像の記事を読む 新型新幹線「N700S」ついにデビュー! その乗り心地やいかに? 確実に乗る方法は?