東海道・山陽・九州新幹線「N700系」どんな車両? 300km/h復活、改良「N700A」も走る 読み込み中... 拡大画像 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの確認試験車(2018年3月、草町義和撮影)。 東海道・山陽新幹線に導入された16両編成のN700系(2011年10月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 山陽・九州新幹線を直通する8両編成のN700系(2019年5月、草町義和撮影)。 テーマ特集「新型新幹線「N700S」ついにデビュー! その乗り心地やいかに? 確実に乗る方法は?」へ この画像の記事を読む