男鹿線車両をEV-E801系「ACCUM」に統一へ 既存のディーゼルカーを置き換え 読み込み中... 男鹿線で使われているキハ40形ディーゼルカーのイメージ(画像:JR東日本秋田支社)。 交流用蓄電池電車のEV-E801系「ACCUM」(画像:JR東日本秋田支社)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 常磐線の「激レア行先」復活へ 上野から“太平洋を一望できる絶景駅”まで直通! 来年3月ダイヤ改正で 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 名古屋の新交通“電車みたいなバス”ついに車両公開! いよいよデビューへ 今後は「国産車」も登場か!? 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に この画像の記事を読む