飛行機の「沖止め」なぜ起きる? ターミナルビルからバス移動 乗客に好都合なことも 読み込み中... 成田空港の第3ターミナル。ターミナル傍でも搭乗橋は不使用(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 中部空港。ターミナル傍でも搭乗橋は不使用(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 沖止めされているジェットスター・ジャパンのエアバスA320型機(2013年5月、恵 知仁撮影) ターミナルが前後方向に大きく広がる関西国際空港。空港内はシャトルが走る(2019年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「時代がおかしい」 日本の観測隊、「世界的に貴重」な飛行機で南極入りにSNSザワつく 「まだ現役なのか」「すごいな」 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「日本最北の空港ラーメン」が想定外すぎた件 常識覆す“本気の破壊力”に「こ、これが空港ラーメン…?」 「新・世界最長航空路線専用機」全貌現る! 「22時間のフライト」に対応の“驚愕の客室仕様”とは 「他機にはまずない区画」も この画像の記事を読む