JR九州 命運かけた在来線特急787系電車 「つばめ」から「36ぷらす3」への新たな挑戦 読み込み中... 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車と、その改造後のイメージ(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車とJR九州の青柳社長(左)、水戸岡さん(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 「36ぷらす3」に改造中の787系特急形電車(2020年1月29日、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む