「花見に縁のある駅を桜で埋めつくす」好評の交通広告、全国展開へ そのねらいとは? 2017.03.21 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: 京阪, 名古屋市営地下鉄, 東京メトロ, 西鉄, 鉄道, 駅 「駅を桜で埋め尽くす」という交通広告が高評価を受け、今年、全国へ展開されます。どんなねらいで生まれ、なにが評価されたのでしょうか。駅や鉄道車両が持っているメディアとしてのポテンシャルは高いといいます。 【リスト】桜色で染められる全国の駅、商業施設 全国10エリアで春限定「アサヒスーパードライスペシャルパッケージ」の広告が展開され、駅や商業施設が桜色になる(乗りものニュース編集部作成)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 電車の「ドア横広告」に本の広告が多いワケ ロングセラーにつながる効果 女性の鼻から滝のような…! 衝撃的な電車内広告、誕生の背景とは 列車の中吊り広告、いったいいくら? その「ルール」とは 導入進む液晶画面を使った車内広告 路線で異なるその料金 電車が海自一色に 観艦式広告が話題 最新記事 『ガンダム』の「ビームバリア」なぜ宇宙戦艦に使わないのでしょうか? じつは諸刃の剣だった!? “愛する家族”が行方不明「電柱に貼り紙しよう」←「ダメ! 法律違反」どう探せばイイの? 世界最強の戦車は「薄すぎて脆弱」 ウクライナ兵の“悲痛な叫び”は活かされるか? 「アメリカは脅威を知らない」 「そこ“新宿駅じゃないほう”が早いよ」 賢い選択「大都会の“裏口駅”」を選ぶ 黒い舗装より良くない? あえて「コンクリート」採用する理由とは アスファルトとどう違う? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント ごんざぶろう 2017/03/22 at 10:28 Reply 法的規制で済ますコラムの浅はかさ。そのあたり抜きには説得力無くただのPRに過ぎないはずだが。
法的規制で済ますコラムの浅はかさ。そのあたり抜きには説得力無くただのPRに過ぎないはずだが。