首都高と「KK線」のナゾ 接続部分に設けられた「乗継所」の理由 2017.04.04 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: 自動車, 道路, 首都高, 高速道路 首都高ネットワークのなかに、わずか2kmの「KK線」と呼ばれる区間が存在しますが、実は首都高ではない路線だといいます。 【路線図】「KK線」の場所 東京高速道路(KK線)は銀座の外縁を取り囲むような路線で、首都高都心環状線、八重洲線とつながっている(首都高速道路の路線図を加工)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 圏央道、全線開通はいつ? 未開通区間は全線の1割、その進捗状況 横浜市内最長トンネルに「スパゲティ」状態のJCT 3月開通、首都高横浜北線の全貌 圏央道、茨城区間開通でどう変わる? 都心経由と「迂回ルート」を比較 新東名延伸、東京側は茨の道? 開通で大混乱の可能性 首都高C2全通で渋滞悪化も マナー違反が一因? 最新記事 ダイヤ改正で消滅「新宿発 南小谷行き」 レアなハイグレード車両で1日だけ復活! 「山口‐萩・津和野」の移動を阻む“難所”大改良へ 国道9号の6kmバイパス構想、実現へ一歩前進 海自の「ベテラン潜水艦」がついに退役! 過去には“日本初の出来事”も 約四半世紀の艦歴に幕 「新・福岡空港の国際線ターミナル」全貌現る! ついにグランドオープン…「これまでと全然違う新エリア」とは JR肥薩線「鉄道で復旧」動き出す 八代-人吉の「川線」 駅は“削減” コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント