首都高と「KK線」のナゾ 接続部分に設けられた「乗継所」の理由 2017.04.04 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: 自動車, 道路, 首都高, 高速道路 首都高ネットワークのなかに、わずか2kmの「KK線」と呼ばれる区間が存在しますが、実は首都高ではない路線だといいます。 【路線図】「KK線」の場所 東京高速道路(KK線)は銀座の外縁を取り囲むような路線で、首都高都心環状線、八重洲線とつながっている(首都高速道路の路線図を加工)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 圏央道、全線開通はいつ? 未開通区間は全線の1割、その進捗状況 横浜市内最長トンネルに「スパゲティ」状態のJCT 3月開通、首都高横浜北線の全貌 圏央道、茨城区間開通でどう変わる? 都心経由と「迂回ルート」を比較 新東名延伸、東京側は茨の道? 開通で大混乱の可能性 首都高C2全通で渋滞悪化も マナー違反が一因? 最新記事 「千代田線の終点」ついに大化け!? “駅直結”の商業施設が24日に開業 駅利用者の増加なるか よく見りゃ違う!「オスプレイ」とは似て非なるもの 米陸軍向けの「新ジャンル機」ドコが斬新? メリットは 2時間半の航路でここまで豪華とは…! 九州~四国のフェリー、“住める”レベルな設備の数々 JALが「スゴイ設計の革新的航空機」開発協力へ これまでの旅客機とは全ッ然違う全貌とは…スペックも強い! 護衛艦が「中国空母から戦闘機が発艦する瞬間」を激写!“機動部隊”が沖縄本島と宮古島の間を航行も コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント