東関東道の鉾田IC~潮来ICが事業許可取得 札樽道の小樽JCTは「フル化」に 2017.04.05 乗りものニュース編集部 2 ツイート お気に入り tags: NEXCO東日本, 道路, 高速道路 東関東道の鉾田IC~潮来IC間と、小樽JCTの一部ランプについて、NEXCO東日本が国土交通大臣から事業許可を受けました。 【地図】札樽道に造られる小樽JCT(仮称)の位置 事業許可を受けた小樽JCT(仮称)の小樽IC~余市方面を結ぶランプ(画像:NEXCO東日本)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 圏央道、茨城区間開通でどう変わる? 都心経由と「迂回ルート」を比較 新大宮バイパスに敗北 孤立した関越道、その未来は 圏央道の茨城県区間、2月26日全通 東名~東関東道の放射6高速と接続へ スマートIC、宮城県内の仙台東部道路と常磐道で相次ぎ開通 北海道は「快速一般道」もあり 鉄道あきらめ、環境似る欧州参考に「道路改革」という選択肢 最新記事 【重機のトレンド2025】最新重機の世界はこうだ! 神業オペレーターと高すぎる高所作業車も登場! 「交通公園」って普通の公園と何が違うのでしょうか…? 実は“特殊ルール”も存在 これから刷新される場所も 「一瞬よそ見しただけ…着いたのは別の駅」ダンジョンすぎ…!? 東京「乗り換え失敗エピソード」を聞いた 高速から東京のトラックターミナルまで「ぜんぶ自動運転」実現へ? “自動運転OKの一般道”を大田区へ 事業者ら連携 なぜ売り続けた!?「事故ると燃える欠陥車」大企業が陥った恐ろしい「モラルハザード」の悪例とは コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 2件のコメント 稲美弥彦 2017/04/05 at 15:33 Reply 潮来ICから水戸までは4車線で開通させるべきだろう。ついでに給油所付きサービスエリアももう一箇所必要性だと思う。 ぬこあざらし 2017/04/06 at 11:02 Reply 茨城空港へは鉾田ICの方が近いのだろうか。地図を見てなんとなくそんな印象。
潮来ICから水戸までは4車線で開通させるべきだろう。
ついでに給油所付きサービスエリアももう一箇所必要性だと思う。
茨城空港へは鉾田ICの方が近いのだろうか。
地図を見てなんとなくそんな印象。