ジャンボフェリー、高松~小豆島航路を車で往復すると復路無料

ジャンボフェリーが、高松~小豆島航路をクルマで往復利用する際、帰りのフェリー代が無料になるキャンペーンを実施中です。

バイクや自転車も対象

 ジャンボフェリー(神戸市中央区)が、高松~小豆島航路をクルマで往復利用すると、復路のフェリー代が無料になるキャンペーンを実施しています。

 このキャンペーンは、小豆島内の経済団体によるフェリー運賃値下げの要望を受け、ジャンボフェリーが島民の生活利便性向上と島への観光客誘致、フェリーの活性化を目的に実施しているものです。

170502 shodoshima 01
自動車やバイク、自転車などで往復利用する場合、復路分が無料に(画像:ジャンボフェリー)。

 インターネットか電話で予約し、高松東港または小豆島の坂手港で「特別きっぷ」を現金購入すると、たとえば普通車の場合、往路分4990円(運転手1人込み)で往復できます。対象車種は、普通車、軽自動車、トラック、バス、バイク、自転車。往復きっぷの有効期間は2日間です。

 なお、予約をしなくても空きがあれば乗船可能ですが、ジャンボフェリーは「GW、お盆、夏休みの土日はなるべくご予約ください」としています。

【了】

この記事の写真一覧

関連記事

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. フェリーを無料にしろとは言わないが値下げした方が理にかなっていると思います。
    フェリーを見直した方が良いよ。

    • それですと経営が成り立たないのではないですか?