松山千春さん、生歌でANA機をアシスト 出発大幅遅延の機内で見せた粋な配慮とは

【グラフ】ANA便は20日がUターンピーク

Large 170821 chiharu 02
2017年8月10日から20日までのANA国内線における日別利用率。上りのピークは8月20日だった(ANAの資料をもとに乗りものニュース編集部作成)。

この画像の記事を読む

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

4件のコメント

  1. Uターンピークならではですな、松山千春さんが寅さんみたいに旅は道連れとは和やかですな、確かにアタシも自分が乗ってしまえば電車でもバスでも早く出せ!!と思う感情は人としての年輪が無い証で反省します。

  2. 松山千春はあまりファンではないけど、これはいいね。
    自分にできることをやりました、というシンプルな気持ちが良い。

  3. 有名人だからといって上から目線でいうのでなく自分も分刻みで活動している人なのに勇気ある行動をとったとおもう。こういう思考のなかで千春さんの詩や曲が、うまれるんだろう。 心暖まる行動ありがとう。

  4. 戦後生まれのワイからしたら謎な自己主張強めおっさんが荒ぶっただけ