「JAL浪漫旅行2017 沖縄 『結婚』篇」が「涙活動画」に認定 再生100万回突破で

JALが公開したムービー「JAL浪漫旅行2017 沖縄 『結婚』篇」の再生回数が100万回を突破。全米感涙協会から「涙活動画」として認定されました。

交差する娘と父の想いを描いた作品

 JAL(日本航空)が2017年9月23日(土)に公開したムービー「JAL浪漫旅行2017 沖縄 『結婚』篇」が、10月下旬に100万回再生を突破し、全米感涙協会から「涙活動画」として認定されました。

Large 171122 kanrui 01
「JAL浪漫旅行2017 沖縄 『結婚』篇」のワンシーンイメージ(画像:JAL)。

 結婚式のため、20年ぶりに家族で訪れた冬の沖縄で交差する娘と父の想いを描いた内容で、主演に相楽 樹さん、テーマソングにWEAVERの楽曲『僕のすべて』を起用した作品です。

 全米感涙協会は「泣きのツボはそれぞれですが、『親子愛』『家族愛』がもっとも泣けるとされています。本作は家族の大切さに気づかせてくれる、自然と涙できる感涙作品ですので、ぜひ多くの人にご覧いただいて感動の涙を流していただきたいと思い、認定させていただきました」としています。

【了】

最新記事

コメント

Leave a Reply to 佐藤仁志 Cancel reply

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

2件のコメント

  1. ヤマハのカートいいですね!
    ヤマハだったら、TZR250後方排気がわたしのあこがれです❗

  2. そもそも「全米感涙協会」って何なのよww