台風で不通の関西本線・亀山~柘植間、1月9日に運転再開 JR西日本 2017.12.26 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: JR西日本, 工事, 災害, 路線, 鉄道 2017年10月に台風で被災し不通になっている関西本線の亀山~柘植間が、2018年1月9日に運転を再開します。 【写真】盛土のり面が崩壊 盛土のり面の崩壊の様子。斜面下から撮影(画像:JR西日本)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 さよなら103系 JR大阪環状線で営業運転を終了 最終日ならではの車内放送も 廃止続くローカル線、観光列車は救世主となるか? JR西ワースト3の木次線、新たな一手 最後の「国鉄トラック電車」 JR西日本クモル145・クル144形とは まもなく還暦に(写真37枚) 乗ったら終点、駅ふたつしかない鉄道なぜ誕生? 東西2社、共通点は「トンネル」 廃止間際の三江線、ダイヤ改正で全線直通列車を設定 2週間だけ運行 JR西日本 最新記事 所要時間は日本最長!異色の「サンライズ出雲」が春に運転へ 列車の時刻に変更も 外環道「関越ー東名」いまどうなってるの? トンネル工事“ヤマ場”に突入 しかし見えない開業時期 ウクライナ軍「最新技術を結集させた」自走砲を受け取り“軽快な機動性と無人砲塔”本国のドイツでもまだ配備前 「スゴすぎるロマンスカー」に乗ってみた “フル加速”運転も!? 珍しい「GSE」の臨時列車どうやって実現 “1円で売られた空母”ついに解体へ 湾岸戦争やイラク戦争に参加した歴戦の艦 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 稲美弥彦 2017/12/26 at 19:09 Reply 亀山から柘植間は電化させて、草津線と直通すれば良いと思う。そうすれば新快速も入りやすくなるから。
亀山から柘植間は電化させて、草津線と直通すれば良いと思う。そうすれば新快速も入りやすくなるから。