富士山ごしの初日の出は見えた? JAL恒例「初日の出フライト」、2018年もテイクオフ

今年も完売のプラチナチケット、来年は…?

 機内では、おせち風弁当や升酒(未成年者はソフトドリンク)、紅白まんじゅうなどが配られており、参加者はそれらを楽しみつつのフライトです。ファーストクラスではシャンパンのミニボトルも付きます。東京ディスニーリゾートのパスポートや旅行券などが当たる抽選会も実施され、機内はなんともお正月な雰囲気です。

 無事2度の初日の出を眺めたJAL1811便はそののち北東へ針路をとり、栃木県の日光付近を通過、羽田への帰途につきました。

Large 180101 jal 05
JAL1811便にて提供された、おせち風弁当など(2018年1月1日、乗りものニュース編集部撮影)。

 なお今回の「初日の出 初富士フライト」、窓側席は羽田発便、成田発便ともに発売開始30分で完売、内側の席もその日のうちにすべて売り切れたというプラチナチケットです。「来年のことを話すと鬼が笑う」といいますが、2019年の便に参加したい場合はこまめに情報をチェックしたほうがよいでしょう。

【了】

この記事の画像をもっと見る(6枚)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

3件のコメント

  1. クラウンだったら、旧年式のがいいですね❗
    最近モデルチェンジした新型クラウンもカッコいいですけど、わたしは、旧年式のがとても魅力的です❗

  2. 行きたーい

  3. 毎度の事、頭が高いな、神前は正面に立ちたがるわ