JR九州の久大本線、7月14日目標に全線復旧 水害で橋梁流出 「ゆふ森」は迂回運転中

【写真】車両が個性的なJR九州 特急「ゆふいんの森」車内は

Large 180401 kyudai 02
特急「ゆふいんの森」1号車の車内(2018年4月1日、恵 知仁撮影)。

この画像の記事を読む

この記事の画像をもっと見る(2枚)

Writer: 恵 知仁(鉄道ライター)

鉄道を中心に、飛行機や船といった「乗りもの」全般やその旅について、取材や記事制作、写真撮影、書籍執筆などを手がける。日本の鉄道はJR線、私鉄線ともすべて乗車済み(完乗)。2級小型船舶免許所持。鉄道ライター/乗りものライター。

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. 久大本線が全線復旧する。
    ただ、豊肥本線は改良した上で復旧させた方が良い。
    途中駅のスイッチバックがなくなれば、熊本駅まで移動が短縮されるから。
    ただ、水前寺駅〜熊本駅は複線化するべき。