開口幅4mの可動柵、金山駅の東海道本線ホームに設置へ JR東海 2018.10.10 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: JR東海, 安全, 金山駅, 鉄道, 駅 JR東海が、金山駅の東海道本線上下ホームに可動柵を設置します。各編成両数に対応するよう、開口幅は4m強といいます。 【断面図】ホームドアは250mmの薄型 金山駅の東海道本線ホームに設置するホームドアの断面図。単位はmm(画像:JR東海)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 特急「ひだ」「南紀」にハイブリッド式の新型車両 最高120km/h運転目指す JR東海 JR東海と16私鉄の乗り放題きっぷ通年発売 特急券追加で新幹線もOK 現役の新幹線運転士・車掌が日比谷公園に! 「鉄道フェスティバル」JR東海ブース 「愛子」「放出」「安足間」さまざまな難読駅 簡単なようで難しい駅も 本物の乗務員カバン、700系方向幕など販売 レアな名松線通券箱も JR東海鉄道倶楽部 最新記事 刀に隼、蘭に薔薇!? スズキの「和名バイク」8選 やっぱり独特すぎる! 引退したはず!? 「JR初期の特急車」まさかの復活に沸く “ちょっと残念な座席”は争奪戦 今後はどうなる? 「ガリガリガリガリ…できた!!」現場で再生コンクリートを製造可能なクルマが登場 その性能とは 味スタに行くと見かける“レア飛行機”実は新型が登場間近!? 元の良さは活かしつつ大幅進化 「次は新宿です」「次も新宿です」!? 世界一のターミナル駅になる過程で存在した“2つの新宿駅”時代とは? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント