西武の新型特急「001系」、愛称は「ラビュー」に 意味は「贅沢」「矢」「眺望」 2018.10.29 草町義和(鉄道ニュースサイト記者) 5 ツイート お気に入り tags: 001系「Laview」(西武), 新型車両, 特急列車, 西武, 鉄道 1
ストレート車体・前面貫通扉ありということは、地下鉄線直通も対応した設計なんでしょうかね
東武も地下直対応の特急車両を検討している話は聞いたことがありますが、こういう車両もどんどん増えていくのかもですね
「女性専用トイレ」を設けるのであれば、「男性専用トイレ」と男女別にしたり男性専用・男女兼用・女性専用 と分けたりするなど 不公平さのない配慮があれば良いけど・・・。今の社会はとにかく女ありき(ため息)
男性専用小便器…
新幹線だと「男性専用小便器」+「男女兼用便器×2」が多くないですか?
当方男ですが、女性は小用でも時間がかかるのですから便器の数まで目くじらたてなくてもと思いますけどどうでしょうか。
恐ろしいな・・・ダブル・オーは殺しのライセンスじゃなかったのかい?(笑)
西武の新型特急とみせかけ、その実はMI6の諜報部員か!!
また池袋線ばっかり。
小江戸にも入れろよ。
いっそのこと、拝島線にも入れて、青梅線にも乗り入れて奥多摩まで行ったら?