JAL初の新造エアバスA350-900 馴染みのボーイング機と操縦どう違う? パイロット語る 2019.08.31 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: A350, JAL, エアバス, パイロット, 飛行機 1 2 3 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 「ANA」の読み方は? 「エイ・エヌ・エー」「アナ」、正しいのはどっち? 「満席は難しい便」ANA、なぜ飛ばすのか? 物理的に容易でない成田~メキシコシティ線 コックピットからのアナウンス、工夫するパイロット 「機長からの報告によると」裏事情 JAL 見えてきた「ボーイング797」 開発検討中の新型旅客機、どんな飛行機でどこを目指すのか 1日たった2往復! 但馬空港、「空き時間」は何してる? 納得の活用で利用客増へ 最新記事 旅客機の操縦席、なぜ「毛でモフモフ」? 客室は革製とかなのに… 「なるほど」すぎる航空会社の回答とは 次世代戦闘機の開発「参加国は増やせますけど…」イタリア側代表が語る“条件”とは? 従来機との根本的な違いを聞いた(後編) 高速SA・PAの「i」の機能が“休止”に!? 交通情報のモニター消します「スマホでご確認ください」 NEXCO東日本 地下鉄東西線「混雑と遅延解消の切り札」いつ完成? 将来は“すし詰め状態”劇的に改善か 後ろのデッカいドームは何!?「自衛隊の見慣れない戦闘車両」静岡県で激写! 総火演に降臨するか コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント