JR東海「ずらし旅」のアイデアを募集

Twitterからの応募で、300名に賞品がプレゼント!

 JR東海が2020年9月9日(水)、「ずらし旅」のアイデアを募集すると発表しました。新型コロナウイルスの感染拡大に注意が必要ななか、時間、場所、旅先での移動手段、行動を「定番」からずらすといった「ずらし旅」を、このキャンペーンを通じて新たに作っていくのが狙いです。

Large 200910 zurashi 01

拡大画像

東海道・山陽新幹線の最新車両N700S(2020年6月、恵 知仁撮影)。

 JR東海のTwitterアカウント「ずらし旅【JR東海公式】」をフォローし、「#ずらし旅」のハッシュタグを付けて「ずらし旅」のアイデアをツイートすると、抽選で300名に、JR東海沿線の逸品や名産品を取り扱う「いいもの探訪」より、賞品がプレゼントされます。

 期間は9月25日(金)から10月25日(日)までです。

【了】

最新記事

コメント

Leave a Reply to ポリッシャーマン Cancel reply

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. A県にお住まいの方からお墨付きもあったし、帰省には「行かない」というのはどうでしょう。新幹線の混雑率に関する報道が東京視点なので、翻って考えると逆方向はガラガラかもしれないわけで、二酸化炭素排出削減の面からも「行かない」ことも考慮すべきです。