芸備線 生活利用促進の取り組み「成果なし」JR西日本が所見 イベント集客は成功も 読み込み中... 拡大画像 中国地方の山間部をゆくJR芸備線(画像:JR西日本)。 拡大画像 利用促進期間の利用客数変化とその内訳(画像:広島県)。 利用促進期間の利用客数変化とその内訳(画像:広島県)。 拡大画像 利用促進期間の利用客数変化とその内訳(画像:広島県)。 利用促進期間の利用客数変化とその内訳(画像:広島県)。 利用促進期間の利用客数変化とその内訳(画像:広島県)。 拡大画像 芸備線で行われた増便(画像:広島県)。 拡大画像 芸備線で行われた増便(画像:広島県)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 芸備線の新見~備後落合の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 存続に向けて取り組みが続く芸備線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「利用促進期間」に利用客数の引き上げが見られる。縦軸は2019年の数字に対する比率(画像:広島県)。 この画像の記事を読む