JR南武線「武蔵小杉~矢向 高架化」事業化に向け都市計画手続きへ 川崎市 読み込み中... 拡大画像 高架化される南武線の区間(画像:川崎市)。 拡大画像 高架化される南武線の区間(JR東日本の画像を加工)。 別線高架工法の工事手順(画像:川崎市)。 別線高架工法の工事手順(画像:川崎市)。 別線高架工法の工事手順(画像:川崎市)。 別線高架工法の工事手順(画像:川崎市)。 仮線高架工法の工事手順(画像:川崎市)。 拡大画像 仮線高架工法の工事手順(画像:川崎市)。 拡大画像 鹿島田駅では既存ペデストリアンデッキとの調整が必要となる(画像:川崎市)。 拡大画像 「開かずの踏切」状態が慢性化している南武線の踏切(画像:川崎市)。 拡大画像 「開かずの踏切」状態が慢性化している南武線の踏切(画像:川崎市)。 拡大画像 「開かずの踏切」状態が慢性化している南武線の踏切(画像:川崎市)。 拡大画像 南武線の向河原駅(画像:Google Earth)。 拡大画像 南武線の平間駅(画像:Google Earth)。 拡大画像 ペデストリアンデッキのある鹿島田駅(画像:Google Earth)。 拡大画像 南側に踏切のある矢向駅(画像:Google Earth)。 JR南武線のE233系電車(大藤碩哉撮影)。 この画像の記事を読む