JR南武線「武蔵小杉~矢向 高架化」事業化に向け都市計画手続きへ 川崎市 読み込み中... 高架化される南武線の区間(画像:川崎市)。 高架化される南武線の区間(JR東日本の画像を加工)。 別線高架工法の工事手順(画像:川崎市)。 別線高架工法の工事手順(画像:川崎市)。 別線高架工法の工事手順(画像:川崎市)。 別線高架工法の工事手順(画像:川崎市)。 仮線高架工法の工事手順(画像:川崎市)。 仮線高架工法の工事手順(画像:川崎市)。 鹿島田駅では既存ペデストリアンデッキとの調整が必要となる(画像:川崎市)。 「開かずの踏切」状態が慢性化している南武線の踏切(画像:川崎市)。 「開かずの踏切」状態が慢性化している南武線の踏切(画像:川崎市)。 「開かずの踏切」状態が慢性化している南武線の踏切(画像:川崎市)。 南武線の向河原駅(画像:Google Earth)。 南武線の平間駅(画像:Google Earth)。 ペデストリアンデッキのある鹿島田駅(画像:Google Earth)。 南側に踏切のある矢向駅(画像:Google Earth)。 JR南武線のE233系電車(大藤碩哉撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 駅弁「ひっぱりだこ飯」が本当に“ひっぱりだこ”に!? 空を舞う「常温でいけるお土産」!? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「顔認証」vs「Suicaが空中でピッ」 タッチレスな未来の改札に“新手法” どっちが現実的? 「電気機関車が牽く客車列車」の歴史に幕――“死神”が牽いたJR東日本「最後の列車」に乗る 幹部が明言した機関車の今後 この画像の記事を読む