昭和の名残消ゆ 名鉄・東岡崎駅 頭端式バスターミナルと駅ビル跡に再開発計画が始動 読み込み中... 東岡崎駅の再開発イメージ(画像:名鉄)。 東岡崎駅の再開発イメージ(画像:名鉄)。 東岡崎駅の再開発イメージ(画像:名鉄)。 東岡崎駅。半世紀以上の歴史をもつ駅ビルが残る(乗りものニュース編集部撮影)。 名鉄名古屋本線の東岡崎駅(国土地理院の地図を加工)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 常磐線の「激レア行先」復活へ 上野から“太平洋を一望できる絶景駅”まで直通! 来年3月ダイヤ改正で 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 名古屋の新交通“電車みたいなバス”ついに車両公開! いよいよデビューへ 今後は「国産車」も登場か!? 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に この画像の記事を読む