昭和の名残消ゆ 名鉄・東岡崎駅 頭端式バスターミナルと駅ビル跡に再開発計画が始動 読み込み中... 拡大画像 東岡崎駅の再開発イメージ(画像:名鉄)。 拡大画像 東岡崎駅の再開発イメージ(画像:名鉄)。 拡大画像 東岡崎駅の再開発イメージ(画像:名鉄)。 拡大画像 東岡崎駅。半世紀以上の歴史をもつ駅ビルが残る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 名鉄名古屋本線の東岡崎駅(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 再開発が目前に迫る東岡崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む