懐かしの蒲鉾駅舎 最初期の8500系… 東急100th記念の精巧な鉄道模型 HOゲージで販売中 読み込み中... 拡大画像 東急グループ100周年記念 HOゲージディスプレイモデル「5050系・8500系」(画像:東急)。 拡大画像 東急グループ100周年記念 HOゲージディスプレイモデル「5050系・8500系」(画像:東急)。 拡大画像 東急グループ100周年記念 HOゲージディスプレイモデル「5050系・8500系」(画像:東急)。 拡大画像 東急グループ100周年記念 HOゲージディスプレイモデル「5050系・8500系」(画像:東急)。 拡大画像 記念ラッピングの5050系は4月10日より順次運行を開始する(画像:東急)。 拡大画像 東急グループ100周年記念 HOゲージディスプレイモデル「渋谷駅ジオラマ付き 5200系・7000系」(画像:東急)。 拡大画像 東急グループ100周年記念 HOゲージディスプレイモデル「渋谷駅ジオラマ付き 5200系・7000系」(画像:東急)。 拡大画像 東急グループ100周年記念 HOゲージディスプレイモデル「渋谷駅ジオラマ付き 5200系・7000系」(画像:東急)。 拡大画像 東急グループ100周年記念 HOゲージディスプレイモデル「渋谷駅ジオラマ付き 5200系・7000系」(画像:東急)。 拡大画像 東急グループ100周年記念 HOゲージディスプレイモデル「渋谷駅ジオラマ付き 5200系・7000系」(画像:東急)。 拡大画像 東急グループ100周年記念 HOゲージディスプレイモデル「渋谷駅ジオラマ付き 5200系・7000系」(画像:東急)。 拡大画像 東急グループ100周年記念 HOゲージディスプレイモデル(画像:東急)。 拡大画像 東急東横線で使われている5050系電車(大藤碩哉撮影)。 拡大画像 車庫に停車中の東急8500系電車(2013年3月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム。4面4線の頭端式構造だった(2013年1月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム。4面4線の頭端式構造だった(2011年11月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム。4面4線の頭端式構造だった(2011年11月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 かつての東急東横線 渋谷駅の地上ホーム。4面4線の頭端式構造だった(2013年1月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 東急東横線の旧渋谷駅南側に建設された渋谷ストリーム(2018年9月、草町義和撮影)。 拡大画像 東急グループ100周年記念 HOゲージディスプレイモデル「渋谷駅ジオラマ付き 5200系・7000系」(画像:東急)。 この画像の記事を読む