まるで動く博物館!「東急100周年トレイン」 7路線7種類 過去最大規模の記念列車 読み込み中... 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線3020系を使用した「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 「東急グループ100周年トレイン」の客室内(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 田園調布駅前広場で実施された出発式の様子(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 田園調布駅前広場で実施された出発式の様子(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 田園調布駅前広場で実施された出発式の様子(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 田園調布駅前広場で実施された出発式の様子(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 田園調布駅前広場で実施された出発式の様子(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 田園調布駅に停車する「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 田園調布駅に停車する「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 田園調布駅駅長の合図で出発する「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 出発合図を行った田園調布駅駅長(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 東急目黒線の3020系「東急グループ100周年トレイン」(2022年4月10日、深谷真吾撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 名古屋の新交通“電車みたいなバス”ついに車両公開! いよいよデビューへ 今後は「国産車」も登場か!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に JR函館本線、2つの駅を廃止へ その全貌は? 「新幹線駅の隣の閑散駅」など…利用者数は「こんな少ないの…?」 この画像の記事を読む