京急空港線「1時間3本増便」態勢へ 羽田空港駅の改良工事に着手 引上線設置で輸送力UP 読み込み中... 拡大画像 羽田空港第1・第2ターミナル駅の終端部に引上線が設置される(画像:京急)。 羽田空港第1・第2ターミナル駅の終端部に引上線が設置される(画像:京急)。 拡大画像 工事に伴い歩行者通路が一部移設となる(画像:京急)。 到着した列車をすぐに引き上げ線へ移動させることで、速やかに次の列車を駅に到着させることができる(乗りものニュース編集部作成)。 拡大画像 2面4線に改良される京急品川駅(画像:京急)。 拡大画像 高架化される品川~北品川~新馬場間(画像:京急)。 拡大画像 高架化される品川~北品川~新馬場間(画像:東京都)。 拡大画像 高架化される品川~北品川~新馬場間(画像:東京都)。 拡大画像 高架化される品川~北品川~新馬場間(画像:東京都)。 拡大画像 京急の羽田空港第1・第2ターミナル駅(画像:写真AC)。 拡大画像 京急の羽田空港第1・第2ターミナル駅(画像:写真AC)。 この画像の記事を読む