EV充電「火力じゃ意味ない」再エネで満タンに! 国内“最速”充電器開発の裏に不都合な事実 読み込み中... パワーXが建造する電気運搬船「パワーアーク」のイメージ(画像:Power X)。 パワーXが建造する電気運搬船「パワーアーク」のイメージ(画像:Power X)。 パワーXが建造する電気運搬船「パワーアーク」のイメージ(画像:Power X)。 舶用蓄電池のイメージ(画像:Power X)。 拡大画像 お披露目されたEV超急速充電器「パワーX ハイパーチャージャー」。中央がパワーX伊藤社長(中島洋平撮影)。 拡大画像 蓄電池はプレハブ小屋より一回り小さいくらいの大きさ。筐体ごとトラックで運ぶことも、分割して運び現地で組み立てることもできるという(中島洋平撮影)。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 発表会にて。 拡大画像 プレゼンテーションルームを六本木に常設する。 この画像の記事を読む