EV充電「火力じゃ意味ない」再エネで満タンに! 国内“最速”充電器開発の裏に不都合な事実 読み込み中... パワーXが建造する電気運搬船「パワーアーク」のイメージ(画像:Power X)。 パワーXが建造する電気運搬船「パワーアーク」のイメージ(画像:Power X)。 パワーXが建造する電気運搬船「パワーアーク」のイメージ(画像:Power X)。 舶用蓄電池のイメージ(画像:Power X)。 お披露目されたEV超急速充電器「パワーX ハイパーチャージャー」。中央がパワーX伊藤社長(中島洋平撮影)。 蓄電池はプレハブ小屋より一回り小さいくらいの大きさ。筐体ごとトラックで運ぶことも、分割して運び現地で組み立てることもできるという(中島洋平撮影)。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 発表会にて。 プレゼンテーションルームを六本木に常設する。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 護衛艦の船内生活は過酷!? スマホ封印・超絶収納・世代ギャップ… 乗員が語るリアル 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ ホントに約20年前のフネ!? 「神戸発着のさんふらわあ」に乗った 新造船に負けない“居心地のいいフェリー”その秘訣は? アル/ヴェル&レクサスの新ライバル!? EV「爆速高級ミニバン」中国製と侮るな 日本市場の本気戦略とは この画像の記事を読む