東名 横浜町田IC「新たな合流方法」で混雑緩和なるか 加速車線を“片方だけ”延伸 読み込み中... 横浜町田IC下り線渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田IC下り線渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田IC下り線渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田IC下り線渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田~海老名JCT間で付加車線の延長工事が進む(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田~海老名JCT間について(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田~海老名JCT間について(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田~海老名JCT間について(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田~海老名JCT間について(画像:NEXCO中日本)。 横浜町田~海老名JCT間について(画像:NEXCO中日本)。 車が集中している箇所が横浜町田IC下り線の合流部。2車線のランプが合流している(画像:Google)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 高速で渋滞したら「ハザードランプ」は点けなきゃいけない? 実は知られていない“法的な位置づけ” 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 新東名から「港へ直結」 日本海-太平洋横断ルート最後のピース「浜松湖西豊橋道路」事業化目前に “東名が遠い”豊橋が激変! 中央道の「新小仏トンネル」貫通めど立つ! 最悪の渋滞ポイント「小仏/相模湖」解消に近づく 今後は“下道”も激変!? この画像の記事を読む