中央道「新小仏トンネル」掘削順調&立ち並ぶ橋脚 “最悪の渋滞ポイント”が変わる日 見えてきた? 読み込み中... 小仏トンネル渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本)。 小仏トンネル渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本)。 小仏トンネル渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本)。 小仏トンネル渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本)。 渋滞が多発する小仏トンネル周辺(画像:NEXCO中日本)。 新たな高架が建設中の小仏トンネル西側(画像:NEXCO中日本)。 拡幅用の新橋脚が工事中の小仏トンネル東側(画像:NEXCO中日本)。 拡幅用の新橋脚が工事中の小仏トンネル東側(画像:NEXCO中日本)。 新たな高架が建設中の小仏トンネル西側(画像:NEXCO中日本)。 新たな高架が建設中の小仏トンネル西側(画像:NEXCO中日本)。 渋滞が多発する小仏トンネル西側の上り線(乗りものニュース編集部撮影)。 渋滞が起きる中央道上り線の小仏トンネル手前(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む