電動キックボードより安全? 無免許で乗れる特定原付シェア用“座り乗り”モデル発表 数千台規模で整備へ 読み込み中... 特定原付のナンバープレート(左)は一般原付と比べて小さいことを説明する鳴海社長。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 一般原付モデルのGFR-02。 一般原付モデルのGFR-02。 説明するオープンストリート工藤社長。 オープンストリート工藤社長とグラフィット鳴海社長。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 ハローサイクリングでの展開を予定している特定原付モデル。開発中のもの(乗りものニュース編集部撮影)。 走行中はウインカーと一体化した緑の最高速度表示灯が点灯。ペダルは純粋に足置きの役割のみ果たす(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「背広を着たビジネスマンが乗る“原付”」 スーパーカブと並ぶもう一つの“ビジネスバイクの金字塔”を今こそ振り返りたい! 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む