電動キックボードより安全? 無免許で乗れる特定原付シェア用“座り乗り”モデル発表 数千台規模で整備へ 読み込み中... 特定原付のナンバープレート(左)は一般原付と比べて小さいことを説明する鳴海社長。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 一般原付モデルのGFR-02。 一般原付モデルのGFR-02。 説明するオープンストリート工藤社長。 オープンストリート工藤社長とグラフィット鳴海社長。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 ハローサイクリングでの展開を予定している特定原付モデル。開発中のもの(乗りものニュース編集部撮影)。 走行中はウインカーと一体化した緑の最高速度表示灯が点灯。ペダルは純粋に足置きの役割のみ果たす(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む