電動キックボードより安全? 無免許で乗れる特定原付シェア用“座り乗り”モデル発表 数千台規模で整備へ 読み込み中... 拡大画像 特定原付のナンバープレート(左)は一般原付と比べて小さいことを説明する鳴海社長。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 ハローサイクリングで展開される予定の特定原付モデル。 拡大画像 一般原付モデルのGFR-02。 拡大画像 一般原付モデルのGFR-02。 拡大画像 説明するオープンストリート工藤社長。 拡大画像 オープンストリート工藤社長とグラフィット鳴海社長。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 ハローサイクリングでの展開を予定している特定原付モデル。開発中のもの(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 走行中はウインカーと一体化した緑の最高速度表示灯が点灯。ペダルは純粋に足置きの役割のみ果たす(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む