「歴代イチ豪華な新快速」とは JR西日本初の自社設計、気合が違う! 今も古びない実力 読み込み中... 試運転のため、品川駅9番線に現れた117系。後方では103系の山手線内回り電車が停車中(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 221系電車(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事前の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事前の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事前の221系車内(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 サニタリー(安藤昌季撮影)。 221系電車(安藤昌季撮影)。 体質改善工事前の221系車内(安藤昌季撮影)。 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む