「歴代イチ豪華な新快速」とは JR西日本初の自社設計、気合が違う! 今も古びない実力 読み込み中... 拡大画像 試運転のため、品川駅9番線に現れた117系。後方では103系の山手線内回り電車が停車中(1986年9月5日、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 221系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事前の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事前の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事前の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 221系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事前の221系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 体質改善工事後の221系車内(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む