コロナ禍5年、鉄道の「傷」は癒えたのか? 東西で異なる回復傾向 “蒸発した需要”を穴埋めするための施策とは 読み込み中... 拡大画像 東急電鉄の輸送人員推移(対2018年度同期)(筆者作成)。 拡大画像 東武鉄道の輸送人員推移(対2018年度同期)(筆者作成)。 拡大画像 阪急電鉄の輸送人員推移(対2018年度同期)(筆者作成)。 拡大画像 東急電鉄の旅客運輸収入推移(筆者作成)。 東急電鉄は2023年3月に運賃を値上げした(写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 規模デカすぎ「新宿駅」!? “シン東京駅”になるはずだった本当の構想 新幹線も通勤新線も発着も全てここから! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 行きは山、帰りは海を通る「ユニーク観光列車」今冬も運行! 行き止まりの駅に乗り入れ JR改札と“横並び”ついに実現! 小田急ターミナル「藤沢の新駅舎」1月使用開始へ 江ノ電も同一階で乗り換え この画像の記事を読む