「まるで車のオートクルーズ」 ヤマハの進化版“電動ボート”を体験 モーター推進&ゲームみたいな操船 いよいよ国内投入 読み込み中... 拡大画像 新型HARMO(深水千翔撮影) 拡大画像 新型HARMO(深水千翔撮影) 拡大画像 新型HARMO(深水千翔撮影) 拡大画像 新型HARMOと吉田部長(深水千翔撮影) 拡大画像 新型HARMO(深水千翔撮影) 拡大画像 新型HARMO(深水千翔撮影) 拡大画像 新型HARMO(深水千翔撮影) 拡大画像 新型HARMO(深水千翔撮影) 拡大画像 新型HARMO搭載艇(深水千翔撮影) 拡大画像 新型HARMO搭載艇(深水千翔撮影) 拡大画像 新型HARMOと組み合わせられるボート制御システム「ヘルムマスターEX」(深水千翔撮影) 拡大画像 新型HARMOと組み合わせられるボート制御システム「ヘルムマスターEX」(深水千翔撮影) 拡大画像 旧型HARMO搭載艇は2機がけだった(深水千翔撮影) 拡大画像 旧型HARMO搭載艇は2機がけだった(深水千翔撮影) 拡大画像 旧型HARMO搭載艇(深水千翔撮影) 拡大画像 旧型HARMO搭載艇(深水千翔撮影) 拡大画像 旧型HARMO搭載艇(深水千翔撮影) 拡大画像 旧型HARMO搭載艇(深水千翔撮影) 拡大画像 旧型HARMO搭載艇(深水千翔撮影) 拡大画像 新型HARMO搭載艇(深水千翔撮影)。 この画像の記事を読む