通勤ラッシュは「量から質」へ? もう「本数を増やすだけじゃない」コロナ禍を経て変化したこととは 読み込み中... 拡大画像 平均混雑率・輸送力・輸送人員の推移(画像:国土交通省) 拡大画像 京浜東北線のホームに設置されているホームドア(画像:写真AC) タッチ決済での入出場イメージ(画像:東京メトロ) 拡大画像 東武「TJライナー」(画像:写真AC) 拡大画像 通勤ラッシュのイメージ(画像:写真AC) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 終電逃して「どこまで行った?」 知っている人は知っている「被害を最小限に抑える対策」とは!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 新型「特急しなの」デザイン決定! グリーン座席に“初の構造”採用 全席コンセント 「国内最速で曲線を走行」する韋駄天に! これが新たな「登山電車」!? 100歳越え電車の後継、2028年度デビュー 座席もいろいろ! 小田急箱根 この画像の記事を読む