「クラリティ」のPHEVとEV初公開 世界初、同一車種に3種のパワートレイン搭載 ホンダ(写真14枚) 読み込み中... (画像:ホンダ)。 (画像:ホンダ)。 (画像:ホンダ)。 (画像:ホンダ)。 (画像:ホンダ)。 (画像:ホンダ)。 (画像:ホンダ)。 ホンダ「クラリティ プラグイン ハイブリッド」(画像:ホンダ)。 ホンダ「クラリティ プラグイン ハイブリッド」のフロント部分。 ホンダ「クラリティ プラグイン ハイブリッド」の前席。 ガソリンとEV走行を組み合わせれば、500km以上走行可能。 ホンダ「クラリティ エレクトリック」のエクステリア。 ホンダ「クラリティ エレクトリック」の後背面。 ホンダ「クラリティ エレクトリック」の後席。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 レンタカーが「車検切れ・無保険」貸し出すこと232回!? 国交省「非常に悪質」 利用者に責任ナシとは言い切れない不安 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ なぜ軽自動車は3気筒エンジンばかり? 昔は4気筒もあったのに… 各社「3」ばかりな理由「コーヒーで例えてみました」 「道の駅」での車中泊“OKかNGか?” 実は微妙な“グレーゾーン”謎理論の正体とは 堂々と泊まれる「唯一の解決策」あります! この画像の記事を読む