自転車用電車「B.B.BASE」登場! 元・京浜東北線が大変身 自転車そのまま、房総へ(写真34枚) 読み込み中... 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 両国駅と房総を結ぶ「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 特注のサイクルラックを車内に設置。 特注のサイクルラックを車内に設置。 特注のサイクルラックを車内に設置。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影) 大型モニターが4台あるフリースペース。 座席のテーブル窓下にコンセント。 この画像の記事を読む