自転車用電車「B.B.BASE」登場! 元・京浜東北線が大変身 自転車そのまま、房総へ(写真34枚) 読み込み中... 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 両国駅と房総を結ぶ「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影)。 特注のサイクルラックを車内に設置。 特注のサイクルラックを車内に設置。 特注のサイクルラックを車内に設置。 自転車をそのまま搭載できる「B.B.BASE」(2017年12月4日、恵 知仁撮影) 大型モニターが4台あるフリースペース。 座席のテーブル窓下にコンセント。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 JR各社「インバウンド効果が過去最高」JR東日本だけが違う…なぜ? 「予言」の影響は本当か? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「寝過ごしたら“詰む”」駅はどこ?かつて存在した“恐怖の行先”とは? 「あと1駅が危険」という“格言” 規模デカすぎ「新宿駅」!? “シン東京駅”になるはずだった本当の構想 新幹線も通勤新線も発着も全てここから! この画像の記事を読む