首都高の堀切・小菅JCT間内回り、4車線化で渋滞損失時間「1割減」 読み込み中... 堀切JCT~小菅JCT間内回り(下り)の4車線化前後の概要(画像:首都高速)。 3車線時の堀切JCT~小菅JCT間内回り(下り)の様子(画像:首都高速)。 4車線化後の堀切JCT~小菅JCT間内回り(下り)の様子(画像:首都高速)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「無料&信号ナシ」で12㎞超 「東播磨道」全線開通日が決定! JR線並行の“高規格南北軸” 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も この画像の記事を読む 【道路】連休の渋滞どう回避? 発生メカニズムからマル秘テクニックまで!