東急、なぜ池上線に力を入れるのか? 進む「池上エリアリノベーションプロジェクト」 読み込み中... カフェ「SANDO BY WEMON PROJECTS」の床は、池上駅の古材が再利用されている(2019年6月4日、大藤碩哉撮影)。 一角には、かつて池上駅にあったベンチも(2019年6月4日、大藤碩哉撮影)。 カフェ「SANDO BY WEMON PROJECTS」のカウンター(2019年6月4日、大藤碩哉撮影)。 カフェ「SANDO BY WEMON PROJECTS」の外観(2019年6月4日、大藤碩哉撮影)。 池上駅から本門寺へ至る参道(2019年6月4日、大藤碩哉撮影)。 池上駅近くにオープンしたカフェ「SANDO BY WEMON PROJECTS」(2019年6月4日、大藤碩哉撮影)。 シンポジウムで講演する、東急電鉄の東浦亮典執行役員(2019年6月4日、大藤碩哉撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 駅弁「ひっぱりだこ飯」が本当に“ひっぱりだこ”に!? 空を舞う「常温でいけるお土産」!? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「顔認証」vs「Suicaが空中でピッ」 タッチレスな未来の改札に“新手法” どっちが現実的? 「電気機関車が牽く客車列車」の歴史に幕――“死神”が牽いたJR東日本「最後の列車」に乗る 幹部が明言した機関車の今後 この画像の記事を読む