私はこうしてJR完乗しました 盲点な路線 会社に遅刻…全行程2万kmをどう楽しんだ? 読み込み中... JR九州を完乗した際に使ったきっぷ(2014年3月、蜂谷あす美撮影)。 JR西日本完乗を達成した和田岬駅(2014年12月、蜂谷あす美撮影)。 ガーラ湯沢行きの列車に乗る直前の筆者(2015年1月)。 JR西日本 和田岬駅にて。ここでJR完乗を果たすはずだった(2014年12月)。 JR石勝線 夕張支線の夕張駅舎(2014年10月、蜂谷あす美撮影)。 冬季のみ営業するガーラ湯沢駅(2015年1月、蜂谷あす美撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 JR各社「インバウンド効果が過去最高」JR東日本だけが違う…なぜ? 「予言」の影響は本当か? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「寝過ごしたら“詰む”」駅はどこ?かつて存在した“恐怖の行先”とは? 「あと1駅が危険」という“格言” 新幹線「のぞみ」明日から全車指定席に! 対象期間はいつまで? 「予約なし」で飛び乗ったらどうなるのか この画像の記事を読む