私はこうしてJR完乗しました 盲点な路線 会社に遅刻…全行程2万kmをどう楽しんだ? 読み込み中... JR九州を完乗した際に使ったきっぷ(2014年3月、蜂谷あす美撮影)。 JR西日本完乗を達成した和田岬駅(2014年12月、蜂谷あす美撮影)。 ガーラ湯沢行きの列車に乗る直前の筆者(2015年1月)。 JR西日本 和田岬駅にて。ここでJR完乗を果たすはずだった(2014年12月)。 JR石勝線 夕張支線の夕張駅舎(2014年10月、蜂谷あす美撮影)。 冬季のみ営業するガーラ湯沢駅(2015年1月、蜂谷あす美撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「日本の鉄道=優れているけど“ガラパゴス”」がここにも? “標準化”の壁 AI活用の“初手でつまづく”恐れ 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 東急「わずか800mの新線」着工に向け始動! 羽田空港アクセス改善なるか 東横線と直通運転も 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む