「行き止まり路線からワープ」東海・近畿5選 屈指の秘境路線から都会へ抜けられる! 2020.10.20 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: 信楽高原鐵道, 名松線, 大井川鐵道, 明知鉄道, 鉄道, 長良川鉄道 1 2 3 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 なぜそこで線路が途切れる? もっと先に延ばせそうな鉄道、本来の計画は 乗ったら終点、駅ふたつしかない鉄道なぜ誕生? 東西2社、共通点は「トンネル」 鉄道の孤立路線なぜ生まれた? 同じ会社なのに離れ小島、車両やり繰りは 意外? 日本一短い鉄道は「和歌山県」だった 南海和歌山港線の不思議 隣の駅までわずか200m! 「日本一短い駅間」なぜ生まれた? 国道も関係 最新記事 自衛艦でひときわ目立つ“緑”迷彩! 陸自と海自それぞれの隊員の心中は?「旧軍と同じ失敗できませんから」 ダイヤ改正で消滅「新宿発 南小谷行き」 レアなハイグレード車両で1日だけ復活! 「山口‐萩・津和野」の移動を阻む“難所”大改良へ 国道9号の6kmバイパス構想、実現へ一歩前進 海自の「ベテラン潜水艦」がついに退役! 過去には“日本初の出来事”も 約四半世紀の艦歴に幕 「新・福岡空港の国際線ターミナル」全貌現る! ついにグランドオープン…「これまでと全然違う新エリア」とは コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 3件のコメント おっさん 2020/10/20 at 11:25 Reply 自主運行バスとかさ、生活交通の為のバスをこんなところで紹介すんなよ。常識で考えろ。満員状態で途中の山奥から住民が乗ろうとしたらどうなるんだ?旅行者は山奥で降ろされるのか?住民が数時間後(最大4時間半!)のバスまで待たされる?面白半分で紹介してんじゃねーよ。恥を知れ ででで 2020/10/23 at 08:57 こんなマニアックサイトで紹介されたとて満員になるとは思えん。過敏すぎ。 ドムーゾン 2021/01/19 at 10:00 Reply おっさん>小生はここで紹介された5つのルートの存在は全て知っており、うち3番目と5番目は実際に乗ってみたけど、満員どころか殆どの区間でドライバー+乗客小生のみだったよ。コミュニティバスは、逆にいつまで路線が維持されるのか心配なところが殆どで、それほど空気を運んでいる。少し混むのは小学生のスクールバス機能をもつ路線の登下校の時間帯に走るバスくらい。顔真っ赤にして怒りの文書きなぐっている感じだけど、言い方といい、満員で積み残しが出ると考える貴殿の方が「恥を知れ」だな。まぁライターの『屈指の秘境路線から都会へ抜けられる!』つうタイトルは少しおかしいとは思う。
自主運行バスとかさ、生活交通の為のバスをこんなところで紹介すんなよ。常識で考えろ。
満員状態で途中の山奥から住民が乗ろうとしたらどうなるんだ?
旅行者は山奥で降ろされるのか?住民が数時間後(最大4時間半!)のバスまで待たされる?
面白半分で紹介してんじゃねーよ。恥を知れ
こんなマニアックサイトで紹介されたとて満員になるとは思えん。過敏すぎ。
おっさん>
小生はここで紹介された5つのルートの存在は全て知っており、うち3番目と5番目は実際に乗ってみたけど、満員どころか殆どの区間でドライバー+乗客小生のみだったよ。コミュニティバスは、逆にいつまで路線が維持されるのか心配なところが殆どで、それほど空気を運んでいる。少し混むのは小学生のスクールバス機能をもつ路線の登下校の時間帯に走るバスくらい。
顔真っ赤にして怒りの文書きなぐっている感じだけど、言い方といい、満員で積み残しが出ると考える貴殿の方が「恥を知れ」だな。
まぁライターの『屈指の秘境路線から都会へ抜けられる!』つうタイトルは少しおかしいとは思う。