新規会員登録
ログイン
サイト内検索
画像検索
こちらの機能はプレミアム会員のみ利用可能です。
(プレミアムサービス)
トップ
会員限定
鉄道
ミリタリー
飛行機
車
道路
バス
船
特集
JR
大手私鉄
ダイヤ
新幹線
リニア
蒸気機関車
特急列車
豪華寝台列車
車両
引退
駅
きっぷ
駅弁
JAL
ANA
LCC
空港
いすゞ
スズキ
スバル
ダイハツ
トヨタ
日産
ホンダ
マツダ
三菱自動車
新車
旧車
高速道路
首都高
NEXCO東日本
NEXCO中日本
NEXCO西日本
渋滞
高速バス
夜行バス
路線バス
陸上自衛隊
海上自衛隊
航空自衛隊
アメリカ軍
戦闘機
F-35
F-2
乗りものニュース
››
道路
››
まるで”環6.5″「鮫洲大山線」どこまでできた? 東京の南北軸「中野通り」の最終形態とは
まるで”環6.5″「鮫洲大山線」どこまでできた? 東京の南北軸「中野通り」の最終形態とは
2022.10.26
乗りものニュース編集部
ツイート
お気に入り
tags:
道路
1
2
ツイート
お気に入り
編集部おすすめ記事
【「環6.5」のルートと工事進捗状況】
都内をひたすら一直線! 杉並・世田谷の「謎の真っすぐ道路」なぜできた? 契機は大正期
ほぼ崖!? 東京で「最も急な坂道」とは 止まるの至難「37%勾配」
開通に期待 東京圏「あとちょっとな道路」5選 そのちょっとの延伸が高い壁?
明治通りの「上下にズレた道路」なぜ生まれた? 新宿方面だけ沈む道路 理由は
最新記事
「佐賀‐福岡」にまたがる三セク鉄道が新型「電気式気動車」導入へ 既存車両をすべて置き換え
四国「左下ぐるり高速」延伸工事が前進! 高知道の“終点の先”黒潮でトンネル貫通
飛行中の露軍ヘリに背後から「刺客」が迫る “撃墜の瞬間”を捉えた映像が公開
「成田空港を一望できる新スポット」新出現! 「航空ファン必見」なド迫力エリア、空港そばの博物館が10月より
日本唯一の“ゴミを運ぶ列車”って? ついに運行30年 他県のお世話をすることも 記念イベント開催
コメント
コメントをキャンセル
コメント(必須)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)※公開されません
こちらの機能は会員登録すると利用できます。
新規会員登録(無料)
ログイン
こちらの機能は有料会員限定の機能になります。
クレジット決済なら、2週間無料!
2週間無料
プレミアム会員登録
コメント