歓喜! まさかの「推しアイドルと一緒の飛行機で遠征へ」FDAが実現 機内はどのような感じ?

こんなん”推し活”はかどるに決まってるやないの!

「ライスボール」らがファンと同じ機内に搭乗

「推しのアイドルと一緒の飛行機に乗って遠征に行く」――アイドルファンにとっては夢のような企画が2023年3月4日に実現しました。これは静岡を拠点とするFDA(フジドリームエアラインズ)らが企画したものです。

Large 01

拡大画像

青森を拠点とするアイドルたちとのチャーター便の様子など(画像:FDA)。

 このツアーは3月4日に広島で開催されるライブに、青森を拠点とするアイドル「りんご娘」「ライスボール」などが出演することにともなったもの。FDAらでは、チャーター便を組み合わせた3月3日から5日までの、3日間で構成されるツアーとして企画されました。

 ツアーは名古屋小牧空港発着。1日目の小牧→広島のチャーター便では、「ライスボール」らがファンと同じ機内に搭乗。機内では彼女らによるアナウンスも実施されるなど、ファンによっては特別なフライトとなっています。

 なお彼女らは広島市のライブハウス「LIVE VANQUISH」にて行われるライブに出演。今回のツアー参加者は、各自手配でライブに参加するなどしたのち、翌日16時発のチャーター便で小牧に戻るという旅程だったそうです。

【了】

【元気もらえます】「アイドルたちとのチャーター便」の推せる機内

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. 企画モノではバスツアーってのがよくありますよね。