JRで存続できても「切り離す」 行政が先に動いて“破格の応援”を獲得 富山2大ローカル線 2025.01.03 大塚圭一郎(共同通信社経済部次長・鉄旅オブザイヤー審査員) 0 ツイート お気に入り tags: JR西日本, あいの風とやま鉄道, 城端線, 氷見線, 鉄道 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【2路線一気に!?】これが「自主的に三セク移管」される路線です(地図/写真) 「日本一短い地下鉄」なぜ誕生? “ほぼ名鉄”でも市営地下鉄な1駅路線ができたワケ 駅名の罠?似てるけど「乗り換え“やめとけ”駅」 いざという時は使える? 「乗り通す人いるの?」200キロ超の長距離“普通列車”が今なお消えない理由 「新・青春18きっぷ」は本当に“改悪”? “元が取れる移動”はどれくらいなのか 最新記事 「元町・中華街」駅名の「・」なぜ必要? 実は増えてる「・」付き駅&IC …無いとどうなる? 「この対空砲使えるの…?」評価が一変! ウクライナ防空の要「ゲパルト」の弾薬大量生産へ 「日本最高所を走る電気バス」ついに運行開始日が決定へ「立山トンネルトロリーバス」の後継車両 「最古参の新幹線車両」いよいよラストスパートへ!ピカピカになった“最後の晴れ姿”が公開 現在も絶大な人気 ロシア軍の陣地を“超至近距離”で破壊 最前線で行動するM2「ブラッドレー」歩兵戦闘車の映像が公開 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント