JRで存続できても「切り離す」 行政が先に動いて“破格の応援”を獲得 富山2大ローカル線 2025.01.03 大塚圭一郎(共同通信社経済部次長・鉄旅オブザイヤー審査員) 0 ツイート お気に入り tags: JR西日本, あいの風とやま鉄道, 城端線, 氷見線, 鉄道 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【2路線一気に!?】これが「自主的に三セク移管」される路線です(地図/写真) 「日本一短い地下鉄」なぜ誕生? “ほぼ名鉄”でも市営地下鉄な1駅路線ができたワケ 駅名の罠?似てるけど「乗り換え“やめとけ”駅」 いざという時は使える? 「乗り通す人いるの?」200キロ超の長距離“普通列車”が今なお消えない理由 「新・青春18きっぷ」は本当に“改悪”? “元が取れる移動”はどれくらいなのか 最新記事 米空軍に4機だけ! 激レア機「空飛ぶWi-Fi」の役割とは? どう見ても民間機じゃん! 【カメラの最新事情】世界最大級のカメライベントCP+2025で見た! OM SYSTEM/キヤノン/ソニーの世界 15年間モデルチェンジ無し!? 「新型でない今こそ買い!」な日産中古車3選 低年式でも恥ずかしくありません ヘリの大手メーカーが“奇妙な機体”を公開「飛行機とドローンかけ合わせた航空機」飛行実験を実施 私鉄屈指の「長距離直通列車」ダイヤ改正後も健在! 都心を経由し「コ」の字に走る コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント