「グリーンランドを売ってくれ!」トランプ大統領のトンデモ発言 実は日本のビッグチャンスかも!? 2025.01.26 山田和昭(日本鉄道マーケティング代表、元若桜鉄道社長) 0 ツイート お気に入り tags: 港湾, 物流, 船, 鉄道 1 2 3 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【なるほど!】トランプ大統領が北極海を欲しがる理由「北西航路」(地図/画像) 航行中のフェリ―が海自の「壮観な艦隊」に遭遇!まるで空母機動部隊!? トランプ政権再び!「防衛費ヤバ…」「戦車が買えるかも!」 戦々恐々の国/ほくそ笑む国 日本はどっち? 陸自の船なの!? 新型輸送艦がデビュー これからドンドン増えます! 中国経済も減速気味だし… コンテナ船”巨艦化”はもう無理?「2万4000個が限界」の納得な理由 最新記事 対ドローン用に近代化「半世紀前の機関砲」注目浴びる! 車両に搭載可能「コスパが非常に高い」 「500系のぞみ」復活へ “新神戸”始発で運行!当時の世界最速を再現 無料高速で「異例の有料化」3月実施 4車線化とNEXCO移管で西九州道どう変わる? 空自のベテラン輸送機が「ド派手」に変身!“不死鳥”になった姿が公開される 長~い新型「ジムニー」ついに出た! ポイントは「従来モデルよりも同乗者に優しい」 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 火猿 2025/01/28 at 10:31 Reply 文中に「津軽海峡は国際海峡」とありますが、この海峡は「国際海峡」ではありません。日本政府は、津軽海峡が通過通航権の発生する「国際海峡」とならないよう、この海峡内の領海を3海里に制限し、海峡中央に、艦船が自由に通行できる公海部分を残しています。
文中に「津軽海峡は国際海峡」とありますが、この海峡は「国際海峡」ではありません。日本政府は、津軽海峡が通過通航権の発生する「国際海峡」とならないよう、この海峡内の領海を3海里に制限し、海峡中央に、艦船が自由に通行できる公海部分を残しています。