「伝説の難工事」に…? 首都高「日本橋区間の地下化」現場を公開 聞けば聞くほど“条件キビしすぎる!” 2025.04.26 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: C1都心環状線, 八重洲線, 新京橋連結路, 道路, 首都高 首都高「日本橋区間」の地下化工事が本格的に始まります。10年間の長期通行止めとなった八重洲線をベースに新たな地下ルートを構築しますが、かなりシビアな条件です。 【動画】これが「超難工事の全貌」&「地下の“都環”走行イメージ」です! 【誰もいない首都高を走った!】とある区間が10年以上通行止めに!? 何があった? |乗りものチャンネル 【マジすげえ…】この記事の写真をもっともっと見る(写真41枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【マジすげえ…】この記事の写真をもっともっと見る(写真41枚) 【動画で見る】「超難工事の全貌」「地下の“都環”走行イメージ(3:10付近)」 【逆走しちゃった♪】これが休止中の「八重洲線」内部です(写真) 【とんでもなく難易度高!】これが「日本橋区間地下化」の工事手順です(画像) 「永遠に有料…?」 とっくに無料化されている“はず”の道路たち なぜまだお金とるの? 最新記事 知られざる日本代表たち「士官候補生のオリンピック」ご存じか? 国の威信かけたガチ勝負 まもなくスタート!(後編) JALにスゴいサービス出現! 「2路線限定で超安く”当日旅客便飛び乗り”OK」なぜ? 背景には”切実な事情”か 高速降りるとすぐ湖畔 市街地スルーも実現 中央道「諏訪湖スマートIC」が7月開通 前線から“1000km以上離れた”ロシアの自爆ドローン工場に被害 安価で長距離攻撃可能な方法とは もはや職人芸な「バスのシフト作成」を完全自動化! 法令も労使協定もクリア とにかく早い! 名鉄バス コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント